
お買い得品をいっぱいぶら下げて (なにしろ7時過ぎると半額セールが多くて♪) 愛車ノアに乗り込んだ エンジンかけてっと 鍵まわしてっと ん? 鍵、鍵穴に入らない 荷物を助手席において もう一回って、 ん? 助手席に見慣れない荷物 振り向くと チャ、 チャ、 チャイルドシート へっ! これ あたし の 車 じゃ ない! 転がるように降りたら3台隣りにありました あたしのノア 誰にも見られなくて良かった! 自分の車だと思い込んで 車のドアに鍵を無理やりねじこんで ガチャガチャしたことはある、確かに何度もある! 軽井沢でレンタサイクルに乗って 自分の借りた自転車じゃない全然似ていない自転車に 自分の鍵で鍵をあけて そうとう遠くまで乗ったことはある(あとで返しに行った) でも見ず知らずの人の車に乗り込んで 運転席に座って 鍵をガチャガチャしたことは 恥ずかしながら 生まれて初めてだった(きゃ〜恥ずかしいよぉ) また、ひとつ階段を登ってしまった気がする 大人の階段はまだまだ続く・・・ |