まりりん日記

[PREV] [NEXT]
...... 2011年12月19日 の日記 ......
■ はくべえさん♪   [ NO. 2011121901-1 ]

君は見たか?

 

ザ・マンザイ

 

ナイツのネタ

 

ひとつ屋根の下の

 

ヒロイン

 

 

ひとつやらかした

 

ヘロイン

 

のりぴ〜っ!だって

 

笑っちゃった

 

でも、審査員には少し引かれてしまったのかな

 

ナイツは惜しくも時点

 

チャンピオン、パンクブーブーも面白かった♪

 

 

でも実は一番笑ったのは、恥ずかしながら千鳥のネタ

 

電話で受付する「はくべえさん」

 

白い平らと書く

 

旅館の電話予約受付のはくべえさんは

 

何が何でも智弁和歌山の団体で受け付ける

 

しつこいくらい

 

そしてくだらない「はくべえギャグ」を繰り返す

 

あ、今思い出しても笑えて来た♪

 

決勝に残った千鳥のネタはまた電話ネタ

 

ゴルフのクラブを注文したいのに

 

何度言い直して正しく言っても

 

向こうが受け付けるのは

 

蒸し穴子ですね?って。

 

はくべえです。っていつ言うかなあと思ってて

 

うすうすもう出るぞ出るぞ出るぞって

 

わくわくしていたら

 

「はくべえですっ」て

 

もう待ってました、よっ!はくべえさん♪

 

 

友達は草食系と言うところ、総書記系と言って

 

金正日かっ!と突っ込んだネタがおもしろかったらしい

 

あと、バイトリーダーのネタが受けた

 

気が利く働き者、東大からハーバード大学へ進んだバイトリーダーが

 

これからNHKの取材あるんだよなあって

 

「就職できない若者たちのね」ってちょっと得意げに言うのが可笑しかった

 

いや、笑えない、リアルすぎて

 

あ、でも笑ったけど

 

あと、テンダラーの悪代官ネタも笑ったなあ♪

 

 

いらっとするネタがなくてどれも面白かった♪

 

夢を追いかけてがんばれよぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

...... 返信 ......
■(無題)   [ NO. 2011121901-2 ]
私も、はくべいさんでお腹をかかえて笑いましたぁ〜☆

今日は、娘と『私が恋愛できない理由』の店長さんに、もえ〜☆☆☆

はぁ〜い 頑張りますって、私じゃないかぁ(^_-)-☆


J2 2011/12/19 23:14:14  112.138.160.103
■J2さんも?   [ NO. 2011121901-3 ]
J2様

はくべえさんの事をだれかに言いたくて

でもだれも はくべえさんの事を言ってくれないので

哀しかったんですけど

うれしい♪

J2さんありがとうございます!

もえ〜のドラマはもう最終回だったんですよね

クリスマスに向けてがんばりましょう!
まりりん 2011/12/20 08:51:10  180.23.157.1
■なぬぅ〜千鳥が出る?!   [ NO. 2011121901-4 ]
千鳥のことは、まったく!意外&論外って、
中世ヨーッロッパ以来、
根に持ってたけど・・・・!
見直しました(^^)!
イエ、
聞き直しました。
マジ!面白くて、優勝しちゃうんじゃないの?
なんて、思っちゃいました。
でも、
パンクブーブーでよかった!!!
ハクベイは、来年くる!!と、ひそかに
思いました。
大おかみ(ま)のハクベイ、白平と書いて、
ハクベイ・・・・ムフっ

一番、応援してたのは、磁石なんだけど、
バイトリーダーも、めっけもん!って感じだし、
Hi Hiも、ざきやまっぽい、天然ものの強さ感じたし、
ホント!!おもしろかった。
あ、それから、名前が覚えられない、エンロコマシアスみたいな
名前のヤツらもウケたし、
ハトにこだわるイルカの歌も、ただ ただ笑えた!
っていうか、
誰か、止めて(^^;)
もちろん沢田です 2011/12/24 22:49:18  121.107.211.62
■沢田さんだ!沢田さんだ♪   [ NO. 2011121901-5 ]
沢田様

もう、コメント笑っちゃいました♪

あははは・・・

少しつぼは違うけど

沢田さんさすがです。

ハイハイは配偶者が1番面白かったと言ってます。

磁石は昔から次男がファンです

磁石、面白かったですよね、なんか凄みが出てきた

気がします。

ただ、銀シャリはあまり笑えません

あと、出場の知らせが来た時のスリムクラブの

マエダのコメントはいただけませんでした

「確かに仕事はいっぱいあるけれど、うれしい」

・・・・

今、日本にいる3万人くらい(?)の売れない芸人を

敵に回したねって気がした

いい人そうだけど、やっぱりスリムクラブは

ノーサンキュですわ

パンクブーブーの最初のネタ良かったですよね

今度こそめちゃ売れて欲しい

ハクベイ来年きそう!ほんとほんと

今まで私もまったく千鳥には興味なかったけど

って、誰か私も止めてくれえ〜








まりりん 2011/12/31 22:04:01  180.23.157.1

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: