まりりん日記

[PREV] [NEXT]
...... 2008年12月22日 の日記 ......
■ M-1グランプリだあ!!   [ NO. 2008122201-1 ]

 

2008年一番おもしろい漫才を決める

M1グランプリ

 

なぜかいろんな事を知っているのにサンタクロースだけを知らないダイアンのネタ・・・好き!

ヤホーネタのナイツ、可笑しかったあ〜♪

 

栃木ネタは関西人の審査員にはいまいちだったけど、一番笑ったU字工事

あれ面白かったなあ

埼玉に住みたいと言ったあとの相方の一瞬の沈黙のあとのセリフ

「おめえ、そんな夢みたいなこと言ってんじゃねえぞ」ってあのタメが最高だった♪

 

モンスターエンジンはきっとこれから売れる!と思う

エイリアンがべちょべちょの手で地球人と握手しようとしているのが

面白かった!

このコンビの「神々のコント」は神業くらいおもしろい(Uチューブで見て)

 

フレッシュって言うのはやっぱり技術とかワザとかではなくて

やっぱり魅力のひとつだよ

もう笑い飯はいらないです(言っちゃった)

 

ザ・パンチはもともと嫌い(友人のTちゃんは好きらしい)

 

キングコングは、どうしちゃったの?って感じ

そのネタで出ようってそれはチャレンジでしょう

誰もそれはやめたほうがいいよって言わなかったのかなあ

 

家族内ではノンスタイルは当然でした

オードリーはフレッシュさが良かったし、

ナイツは一回目のネタだったら優勝できたかも

 

優勝したとき、ノンスタイルのボケの人が号泣で

もらい泣きしてしまった

そして

「俺の涙腺っ!」ってつっこんだのが一番面白かった♪

 

...... 返信 ......
■澤田(本名)   [ NO. 2008122201-2 ]
あの〜・・・ちょっとひどすぎるかもしれないので、
偽名を使いました。ノ)−−;)

>フレッシュって言うのはやっぱり技術とかワザとかではなくてやっぱり魅力のひとつだよ
もう笑い飯はいらないです(言っちゃった)

よくぞ言ってくださいました。全世界の人たちが、まりりんに拍手しています。・・・と、そこまで言う。爆

>ザ・パンチはもともと嫌い(友人のTちゃんは好きらしい

嫌いじゃないけど、好きでもないし、どうでもいい、なげやりなトコにいます、みたいな・・・。

>キングコングは、どうしちゃったの?って感じ

この方たち(野郎どもとも言う)も、笑い飯に言った言葉と同じ言葉を、投げかけたい(投げつけたいとも言う)うせろ!

>家族内ではノンスタイルは当然でした
オードリーはフレッシュさが良かったし、
ナイツは一回目のネタだったら優勝できたかも

この3組は、大賛成!!です。今年のM1は、
今までにないくらい楽しみました。笑いました。
一応、笑い飯もわらってあげました。
U字工事大好きです。きっともっともっと活躍すると
思います。
あとね あとね
今わたしの中で最高なのは・・・・
『響』なのぉ〜〜




 2008/12/23 21:44:30  121.107.211.62
■constance   [ NO. 2008122201-3 ]
↑ホント!ヒドイことをいう方もいらっしゃるんですね。当たっているだけに、ツライ・・・・。
M1かなり楽しかったです。
ノンスタイルは、かなり前から、目をつけていました。&ナイツも急に面白くなりました。
やはりヤホーあたりからですよね。よかった。
オードリーも、かなり前からツバをつけていました。
よかった。
ホント!ホント!楽しくて、生きているカイがありました。
 2008/12/23 22:47:36  121.107.211.62
■澤田さま♪   [ NO. 2008122201-4 ]
澤田さま、
ああ、笑いがわかるセンスのいい方がいらして
うれしいっす!!
笑いのつぼってずいぶん個人差が激しいんだなあと
思います
自分の意見を言うと家族の中でさえ、すごく顰蹙を買ったりするので。
笑い飯飽きた、とキングコングやばい、と
パンチつまんないだけはほぼ家族全員一致しました。
笑い飯のネタですが、闘牛士やらせろって言うの
もうちょっとひっぱったら面白かったのにと
長男と意見が一致しました
いけねえ、いけねえ、
また熱く語っている、うちら・・・
ほら誰も周りにいませんぜ
うちら・・・

PS:響はボケの方が容姿に恵まれているのにもかかわらず、芸達者であり、
その上むしろ、あまりデブをいじらないって所にセンスを感じます♪これから楽しみ!

まりりん 2008/12/24 17:01:31  114.149.170.106
■くれになるとおもいだす〜♪   [ NO. 2008122201-5 ]
constance様
私も、わたしも!
今年のM1は笑いました♪
数年前の苦虫をかみつぶしたような審査員と
静まり返った会場のあの重たさ・・・
息苦しかったあ〜
それに比べて緊張感はあるけど
すっごく笑えるネタばかりで楽しかった〜
それにしても関西圏では視聴率が40数%も上がったとか・・・!!
生きててよかったあ、同感。
まりりん 2008/12/24 17:05:58  114.149.170.106

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: